21/04/2021

Ma machine à coudre

ミシンはしゃべりません。(うん、知ってる、しゃべらんね)ベルギーに帰ってきてから、掃除して治ったと思ったら、また、同じ症状の繰り返し。



下糸をぐしゃぐしゃっとしますん。(なんで?)



ネットで調べて、解決策は全部やったと思っても、うまくいかず。思う節がないんで、とにかく中を掃除してみた。


ばっちり!


に、なったと思ったら、しばらくして、また、下糸がぐしゃぐしゃ。


何回、ぐしゃっと、なってんねん!!がるるるる。


疲れる~。

「一回掃除して・・・」を3回はした。そのうち2回は、折れた針を発見、なんで一回で2本出てこんかったのか?不明。一回一回小出しに出てきて、3回目はホコリがいっぱい詰まってて・・・。ホコリも毎回掃除してんのに、なんで、1回目で全部でぇへんのか?がるるるるる。


疲れる~。


あんた、疲れる~。



けど、好きねん。


しかし、今回こそ完璧に掃除できたはず。ミシンくん、がんばってや!!明日も絶好調なはず。






0 件のコメント:

コメントを投稿