16/11/2018

My camera come back

やっと、行ったわ、パナソニックサービスセンター。

結局、カメラは、修理せずに引き取ってきた。
修理内容は、レンズの中に黒い点があり、どの写真にも同じ位置に黒い点が出てくるので、
それを取り除きたい。

私は、単純にちょっと掃除するだけと思ってたん。

でも、先週、検査の結果を電話で聞いた時、
部品交換で638MYR かかる、とのこと。
え?どっか壊れてたんやろか?
なんかやられた?
って、不満と不安にかられてましたん。


なので、引き渡された時、チェック、チェック。
でも、以前と変わらず普通に動いたんで、良し。

よく画面を見てみると、黒い点もない?
???
修理はしてないはずやけど、希望していた、黒い点の掃除はできてる?もしかして?


むむむむ。今、メガネないし、見えてないだけかもしれんので、
明るいところで確認しようっと。


とりあえず、見積代金の25MYRだけ支払って完了。

疲れたぁ~。けど、終わった。

0 件のコメント:

コメントを投稿