なんとまぁ、今日は私の鍵(トラブル)の日。
今朝、私がジェより先に家を出たので、ジェが鍵を閉めて、出勤。
はぁ~、私、家の鍵を持ち出し忘れて、家に戻ったとき、締め出し。
鍵は、ジェの事務所まで取りに行って、ジェの鍵で家の中へ入れた。
疲れた。
って、ホッとしてたら、
はぁ~、私、家の鍵を持ち出し忘れて、家に戻ったとき、締め出し。
鍵は、ジェの事務所まで取りに行って、ジェの鍵で家の中へ入れた。
疲れた。
って、ホッとしてたら、
夜、突然、娘の蛍ちゃん、棚の引き戸が開かん。って、半泣きになってるし。
聞いてみると、棚についていたダイヤルキーを回してしまい、
思いのほか、扉が開かず。
軽い気持ちで回してしまったのに、開かないなんて・・・、って感じ。
イケアのトラブルシューティングを見たけど、
こういう事例は載ってなくて、
聞いてみると、棚についていたダイヤルキーを回してしまい、
思いのほか、扉が開かず。
軽い気持ちで回してしまったのに、開かないなんて・・・、って感じ。
イケアのトラブルシューティングを見たけど、
こういう事例は載ってなくて、
イケアへ問い合わせしたけど、すぐ返事がくるわけはなく、
その後、ネットで検索したら、
世界には、やっぱり同じようなことをしてる人、いたわ。
見つけた。
見つけた。
これ、やったら、開いたよ。
イケアジャパンは、下記のような回答でした。
(泣)
------------------------------------------------
この度はイケア・ジャパンへお問い合わせいただき誠にありがとうございます。
お問い合わせの件でございますが、
設定した番号を忘れてしまった場合などの解除方法はあいにくございません。
000~999までのすべての番号を順次お試しいただくようお願いいたします。
(1-2時間ですべての番号を試せます)
ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
今後もイケアストアをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
イケア・ジャパン
カスタマーサポートセンター メール担当 〇〇
------------------------------------------------
これは、私でも考えれる。
この答え以外の答えを待ってたのに。
この答え以外の答えを待ってたのに。
最悪、こうせんとあかんとはわかってたけど、この回答にはちょっとがっかりでしたわ。
0 件のコメント:
コメントを投稿