05/01/2018

comme la même situation

破けてたベビーカーの座る部分を新しく作り直した。

なぜか、皿洗いをしてくれる龍。ありがとう。


そうそう、 
昨日、私が嫌なことがあったとジェに話したら、
ジェも、同じようなことがあったんやって。

同僚とビールを飲んで、
お会計した後で、

あれ?もしかして、おかしい?


って、気づいたらしい。
納得いかん金額(2-3杯のビール分)を確認させたら、
72MYR、返金されたそうな。


よく飲みに行ってるお店で、支払の良い、悪くない客のはずやのに、
こんなことをするなんて。


自分で確認。自分が確認。




ジェも思ったんやって。


住みやすいか住みにくいかどうかはわからんけど、
まぁ、外国よね。



っと。

同じ日に、まったく違う場所で、
同じような目に合うなんて、
夫婦やな~ぁって思ったりもした。

気をつけよう。ほんまに。


0 件のコメント:

コメントを投稿