20/01/2018

Bon anniF

朝の水泳のレッスンの後、
3つの宴会に参加。

1つ目、消防署での誕生日会。
こういう誕生日会は初参加。
Central Fire and Rescue station.


最初は、ピエロのおじさんがいろいろ風船で作ってくれて、
子供たちは暴れまくり。

放水!

 あ、って思ったら、龍が水の前を横切った。
そこから、男子軍の水浴び開始。


着替えを持ってきてたんで、止めず。
がっつり濡れて遊ばした。

真ん中の黄色のヘルメットの男の子がAndrea。
誕生日おめでとう。


消防車に乗ったり、ちびっこ用衣装を借りてみたり。








濡れた靴を履くのが嫌で、なかなか履こうとしない龍。
ムカついた。
タクシーが来るちゅうねん。


そして次、次。

Duo Residency.
今月末に本帰国が決まってるジェの同僚家族がやってた宴会。
ここは、昼の部はLisaの誕生日会。
夜は、本帰国の宴会。
って、感じやった。

このパーティには、知ってる日本人家族がいたので、
着いて、ジェの会社の人たちに挨拶した後、
最初から最後まで彼女たちとしゃべるしゃべる。

楽しかったぁ~。

でも20時過ぎに、次の宴会があったんで、
途中で退席。


次、次。
3つ目の宴会は、一旦、家に荷物を持って帰って、
Plaza Mont Kiala
集合。


Le p'tit BELGE
レストランでジェの同僚の誕生日会。

タンタン。いいねぇ~、ベルギーだ。

ムール0.5キロ。久しぶりのベルギーの味。

スペキュロースのアイス。


おめでとーさん。









0 件のコメント:

コメントを投稿