20/05/2017

La fête Verte - Dutamas 28 - Benbino - DAORAE

1日中、忙しかった。

朝、学校で La fête Verteというイベントがあって、
(入場するのに子供だけ20MYR/人の支払必要)とりあえず、行ってみた。


今、学校の中でいろいろあるんで、
先生方のやる気が失せてるようなん。

やけど、思ったより、いろいろやってたわ。


イベントの帰りに、
学校と今住んでいるコンドのちょうど真ん中の建設中コンドが、
オープンイベントをやってたんで、
のぞいてきた。

買い手のついてるコンドは、8月から入居可能なんやって。
ジムになる場所からプールのある中庭を見た景色。
窓越しに写真を撮ったんで、
なんかおもちゃみたいやけど、
綺麗やった。

これは、モデルルームから見た外の公園。
木が大きく育ったら、綺麗になると思う。

これ、模型。 

プールサイドに降りてみた。
向こうに見えてるのがVerdana。 

子供用のプール、なかなか良い感じ。 

プールの横に遊具のある公園。 


こじんまりしてて、ええ感じやけど、
コンドの間取りもこじんまりしてるんで、狭く感じたわ。

うちはVerdanaがええかな。

今日のここのコンドのイベントで、
私たちについてくれた営業の人がいろいろ説明してくれた後
軽食を食べて、コーヒーが飲んだわ。



そう!
この辺り一帯が、今後、どうなっていくのか??



展示場近辺はまだまだ大きなビルとコンドが建っていくらしく、
道が整備されてないので、渋滞がもっと酷くなるのでは・・・。

この新しいコンドのすぐ前に、3年後、
ケンブリッジ系インターナショナルスクールが完成する予定らしい。

この新しいコンドの横の敷地にも、
同じ系列の新しいコンドができる予定やし、
Verdanaも近々新しいコンドが建ち始める予定なんで、
全部できるころには、この辺一帯の渋滞がどうなることやら・・・。


そのころには、私たち、住んでないと思うけど、微妙ッス。




15時から、龍と私はPublikaへ。
龍のクラスメイトのEvangelineの誕生日会。

龍は、なぜか、女の子の誕生日会に呼ばれるん。
来週もやし。

このケーキコーナーのほかに、ビュッフェがあった。









ここもなかなかよかったッス。


どういう料金プランになってるのか?
知りたいわ。
また見とこうっと。


夜ごはんは、焼き肉。
DAORAE
korean BBQ
Solaris Mont Kiara

KLに戻ってから、焼き肉に行こう!
って、私が希望してたんで、行ってきた。
ちゅうか、朝から出かけてばっかりで、すっかり疲れた私。
もう外に出たくなかったけど、
ご飯の用意、できてないし、
仕方ない。

がんばって、行ってみたけど、家に帰ってから、
暑くて、イラっとして、どっと、疲れてすぐに寝たわ。 


あかんね、出っ放し、疲れたわ。







0 件のコメント:

コメントを投稿