21/05/2017

ce dimanche

前回の学校の休み(2月25日から3月12日)から、
今回の休み(4月29日から5月14日)が終わり、
そして今も、若干バタバタしてるんやけど、
明日からきっと通常の生活に戻るはずなん。

前回の休みはめちゃくちゃいっぱい遊んで、
遊び過ぎで忙しくて、
ちょっとホッとしたら、
3月26日から4月2日まで、私の家族が来て、
片付けの洗濯しまくってたら、
4月9日に、私にシラミがいることがわかり、
更に洗濯の量が増えて、
3週間くらいでなんとか完全駆除できたんで、
学校が休みに入ってすぐ散髪しに行ったん。

途中、シラミがいるけど、
2泊3日(4月22日から24日)でシンガポールへ小旅行へも行って、

5月5日から14日まで、日本へ一時帰国して、
戻った翌日、
15日から普通に学校が始まってますん。


そんなにアップアップならんでも!
って、突っ込まれそうなんやけど、
時間に余裕がありそうなときに、シラミをもらって、
シラミ駆除で疲れてたし、
誘われて調子に乗って、予定外の旅行へ行ってしまい、
予定してた日本への一時帰国でもアップアップ。




なんかねー、週末、家でのんびり過ごせんのはしんどいし、
毎日、大量の洗濯も厳しい、
移動をいっぱいするのも疲れるわ。

うちは、パッパッパッと、旅行に行くのは、向いてないし、
予定ががっつり入ってるのもあかんわ。





家におるのが好きやわ。
家でごそごそしてたいわぁ~。


夏休みまで後1か月ちょっと、もっとのんびりモードで過ごしたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿