01/08/2016

YOGA

ヨガ、行きましたわぁ~。
子供たちを連れて。
はははは(汗)
ヨガの音楽とはかけ離れて、
若干騒がしい我が子(苦笑)

とにかく、今日で子供たちといっしょに参加するのは終了ー。
次は、9月なんで、学校が始まってるから、
また歩いて通う予定。

ヨガの後は、
1 Mont Kiaraの2Fにある「Noriter」。
子供たちが遊べるスペース+お茶ができるところで、お昼ご飯!
って、思ったんやけど、
龍も蛍も、どちらもおもちゃに突進してしまい、
昼ご飯を食べずに約2時間、遊びまくり。


私は、コーヒーとサンドウィッチを15MYRを注文。
念のため、子供たち用にオレンジジュース13MYR。

1枚のレシートで、20MYR以上の飲食すると、
子供1人が無料で、追加1人10MYR。

今回、飲食代28MYR+10MYR子供一人追加分で、
38MYR。

だったら、オレンジジュースを2つ頼んで、41MYRを
支払った方が得した気分?になる?
嫌、それでも3MYR節約できたと考えるか?


うーーん、微妙。
初めて利用したんで、とっさにサササッと計算できず、
38MYR、払ってしまったんよね。


私がすっかり食べ終わった後、
アクシデント発生!

龍、
オシッコ漏らしましたん。
幸い、プラスティックのカーペットの真ん中やったんで、
鼻紙でふき取って、
そのあと、濡れティッシュで拭きなおして、
処理後、店員さんへ報告。
龍は、パンツとズボンを脱いで、バスタオルを巻いたまま、待たせて、
服を買いに、すぐそばにあるH&Mへダッシュ。
(バスタオルは、ヨガのためにカバンに入ってた)

痛い!
痛過ぎる出費。
こういう時に限って、龍の着替え持ってきてないし。


着替えさせて、ホッとしてたら、
なんと、ウンチが出た。
って、言うん。

うそ?と思ったけど、異臭が…。

すぐに、トイレにダッシュして、
パンツを交換。


さっき、買ったパンツが5枚1組やったんで、助かった(汗)


楽し過ぎて、トイレへ行くのが面倒くさくなったんやと思うねん。





彼ら、ヨガで1時間半、待ってくれたんで、
私、約2時間、彼らのために待ちましたわ。

専業主婦で暇やからね。がはは。

タクシーに乗って帰る前に、トイレ。
トイレの近くにあった有料の乗り物に乗るだけ乗って、
やっと、帰宅…する…。

はぁ、疲れた。


帰宅後、すぐにご飯の用意をして、プールへ。


今朝、ヨガで、プール、行かんかったからね~。

とはいえ、きっついわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿