02/08/2016

des déguisements - le cours d'anglais - Publika - la piscine

朝から、仮装。
蛍、龍に自分の衣装を着せて、楽しそう…。



やっぱり、龍の髪の毛が長いから、女の子に見える?もしかして?


今しか、私の好きな髪型してもらえんし、

ロングで、癖毛のクリクリパーマ・茶髪メッシュ、
最高!
切る必要ない。
って、思ってるん。
(お金を払っても、こうはできんから)

維持して出来るまで、このままでって、思ってるんやけど、
今後、…要検討、今後ね。

昼から英語の先生!
お昼、買ってこなくていいよ。
って、話してたと思ったけど、
今日も買ってきてくれた。
おやつ的なマレーシアの食べ物。
出汁は魚の麺類(ミーとビーフン)
と、
肉まんみたいなのとあんまんみたいなやつ。
エッグタルトと、この写真の3種。

先生は、お昼ご飯、足りてるのかな?
私たちは食べたから、あんまり食べんでも大丈夫やけど、
先生、あんまり食べてなかったような…
ほんとに、悪かったなぁ~、ごめんなさーい。

今日は、何を話したかな?

スーパーの話。
私がいつも行くスーパーB.I.G.は、高い!
けど、一人で車で行けるのはココしかない。

商品もよく、安い!ところは、TTDIとNSKがいいらしい。
って。

TESCOオンラインは、配送してくれるから、意外と割高なん。
それでも、重いものを家の玄関先まで、持って上がってくれるから、
助かるんよね。


NSKの場所、後で確認しよ。っと。



私の授業の後、Publika在住の生徒さんなんで、
Publikaまで、乗せてくよーって、言ってくれたんで、
お言葉に甘えて、いっしょに連れてってもらった。

DAISOに行きたかったんよねぇ~。
DAISOは、日本は108円、マレーシアやと5.3MYR。
ユーロなら1.16EUR。
それでもベルギーで買うことを思うと、安い!
日本で検品された商品は、質がええし。
私的には、全然OK。

外国では、普通、安いと、もっーと使えん結果になることが多いから。

また、夕方、プール。



プールへ行かんと1日が終わらん感じなんかな、蛍。



0 件のコメント:

コメントを投稿