03/08/2016

la piscine - Hartamas Shopping Center - Le plaine de jeux

今朝、いつも通りプール。
ほんまに毎日毎日行ってるけど、泳ぐのはうまくなってないん。

蛍に、教えてるとき、私の説明を聞いてくれるけど、
体の動きにはつながらんみたい。

びっくりするくらい下手に泳ぐんで、
苦笑するしかない私。

やっぱり他人から教わったほうがええのかな?

昼ご飯を食べた後、Hartamas Shopping Centerへ
Lauraの誕生日のプレゼントを買いに出発。


買うプレゼントはもう決まってるん。
アンナの衣装。
ふふふ。

また、いつものパン屋によって、買い食い。


ジャジャーーン。
これ、買いましたん。

一応、サイズチェックのために試着。


長袖で、上に羽織るヤツもセット。
80MYR を75MYR(16.51EUR)にしてくれた。
数日前にエルザのを買って、今回、2回目やからね。


これも、なかなかええ感じ。


家に帰ってから、
ちょっと休憩して、
もう1回プールに行くかどうか迷ってたら、
ご近所さんからメッセージが…。

バドミントンコートの方の遊具のある公園で、
遊んでるんやけど、来ない?
って。

蛍、すでに水着に着替えてたけど、
また着替えて、
公園へ移動。


がっつり遊んで汗びっしょり。

すぐに帰ると思ってたから、水を持ってきてない私。
こんな時に限って、
「水、飲みたいーーーッ。」


って。
家に取りに帰ったわ。

暑いからね。
ふぅ~。


まったり19時半まで遊んで、
今日も大満足。なはず…(笑)


ゆっくり寝てぇ~。






0 件のコメント:

コメントを投稿