23/02/2024

triste.

夕飯の後、お皿を洗ってた時、ジェが私に、水回りのところのスポットライトの電源を入れてと言われたんで、スイッチを押したけど、点灯せず。元のコンセントが抜けてたんで、挿そうとしたら、そばにあった小さいガラスのアルコールを飲むグラスが倒れて、割れた。私、すぐに「あ、ごめん」と謝った。でも、ジェのパパが即座に文句を言ってきた。自分の父親からもらったグラスだったのに。と。他にもぐちゃぐちゃ言ってきたんで、ジェが切れた。わざとじゃないじゃん。なぜそこまで言う?って。

ヒートアップして言い争いに・・・。

実は前、絆がサンプル香水の瓶などを割ったとき、私に今日以上に怒ったんだわ(割ったのは私じゃないよ。と思いながら聞いてた)


だから、前の反応を知ってるから、前よりマシやな。と思ってたんやけど、ジェはめちゃ腹立ったみたいで、次はない、次、こういうことがあったら、引っ越そう!って。

今、我が家を改装中やから、止むを得ず、同居してるやけどね。どうしたもんだか?ね。
家賃は要らんと言われ、食費として1000ユーロ/月、ママに月初に支払中。




ジェも私も、大人やからね、もう学生ちゃうし、そりゃしんどいわな。



台所に女は一人でええように、家に主人は一人でええ。







0 件のコメント:

コメントを投稿