21/06/2021

Chez le coiffeur à Bruxelles: Salon Jaune

散髪するためにブリュッセルへ。
予約は11時半からなんやけど、余裕を持って、朝早く出たんで、
久々のブリュッセル観光!

ブリュッセル中央駅、ホームへ入っていく階段のところ。

中央駅の外。

駅前のヒルトンホテルの横。

グランプラス。

市庁舎。

アーケードのあるショッピングモールとまでいかんけど、お店がいっぱいある通り。

SUPERDRYのお店、品揃えがすごいよかった。(ナミュールと比べてね)

芸術の丘というところやったと思う。

楽器博物館のところ。

壁画とか落書きいっぱい、かわいい。


IXELLESの老舗レストラン三辰さんが見えた。

あこさんところのわんちゃん。
ミルキー、きくちゃん、と、もう一匹は名前忘れた。
 


横と前は軽く、後ろの長さは変えず、ウルフカット風にしたかったん。
リクエスト通り!ばっちり切ってくれました。


ブリュッセルルクセンブルク駅からナミュール駅までSNCBで帰り、
ロープウェイで近所まで戻って、車で帰ってきた。
(朝、ロープウェイの駐車場まで車で行って、ジェに駅まで乗せてもらったん)



これ、うちに帰ってから、写真撮ってみた。
前から見ると短いそうで、後ろは長い。ええ感じ。




5か月ぶりにカット。すっきりしたわ。

Salon Jaune
Rue du Viaduc 33, 1050 Ixelles

 


0 件のコメント:

コメントを投稿