26/06/2021

Attention, changement de législation à partir du 1er juillet 2021

おねえちゃんにお願いして、荷物を送ってもらったん。

私たちがベルギーに着いて、初ね。



ポストからメールで荷物が届いてる、と。
そして、なんか請求されてる。

えっ???って思ったけど、見出しの説明文を読むと、2021年7月1日から、海外から届く荷物に請求書を送りますって。

この間、マレーシアからの引っ越し荷物を送ったときも、10個中、何個かは、なんか請求されてたんで、なんとなく、わかってたけど、よく見ると、今後、全部の小荷物に請求されるようなことが書かれてる。


がるるる。

COVIDやからかね。

うーーーーん。



マレーシアからの本帰国の前に、日本に帰ってから、ベルギーに戻ったりしたかったけど、時期的にも無理やったんで、今回、送ってもらったん。今後、帰れそうにないし、おねえちゃんにいろいろ保管してもらってたもんがあったんよねー。

いや~、日本、また帰りたいなー。
自由に気ままに、旅行ができる日は?まだまだのような気がするけど、ね。


それまで、旅行代、貯めとくのがええな(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿