06/02/2021

Vélo par marcketplace

marcketplaceで中古の子供用自転車を買おうといろいろ見てたけど、
うまく進まず、買えずにいたら、
パパママが、同じくmarcketplaceでこれを買ってきてくれた。
今日、見つけて、今日、コンタクトして、今日、引き取りに行ったそうな。

がるるるる。


私、1週間くらい前から5人にメッセージ。
1人目、今週、買取に来るので、来なかったら、連絡します。Soldoutに書き換えろよ。
2人目、最初にコンタクトした人が今また連絡があったので、そちらに売ります。お前も、前の人が買うと連絡があったのなら、Soldoutにしろよ。
3人目、まだ売れてないよ。と連絡あったけど、その後、連絡なし。売りたくないのか?連絡しろよ。

そこから2人、まだ買えるかどうか連絡したけど、
連絡なし。

なんじゃ???

マレーシアのときは、いっぱい連絡をもらって、返事して、
売れるものは、すぐ売れていったから、
もっと簡単に売り買いできるものと考えてたけど、そうでもなかった。がるるる。

疲れる。

曇っていて、疲れる、
雨が降って、疲れる。
寒くて、疲れる。

人に、疲れる。

何もしたくなくなるわー。



あたまいたい。がるるる。

追記 ジェに話したら、KLは都会で、そもそも人が多い。見てる人の数が違う。
ナミュールは・・・、田舎だから、やっぱり進み具合は遅めなのは普通なんじゃないか?っと。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿