05/01/2021

une bosse

整体の先生にマッサージしてもらった今日、サポーターを外したら青タンができてるのを発見。

私の足、31日の練習から2-3日、動けんくらい痛かったん。



練習は、次いつ参加できるかな?うーん。


ムエタイで知り合った自分の周りにいる好きな人たち。

私の好きをどう表現するのがいいんか??

120パーセント全力か?リラックスか?いっしょに練習してどう楽しくできるのか・・・悩むわぁ。コーチは、ムエタイの大先輩であり、先生であり、尊敬はしてるんやけど、経験の少なすぎる私にはわけわからんことが多い過ぎてガチガチの私。練習中、まったくリラックスできんのよ。

楽しく練習をするため、自分も努力したいし、何があかんかったか、何を直したらええのか?知りたい。知りたいこといっぱい。


難しい、奥深い、ムエタイ。

しかも、またまわりの友達がええのよ。ここがまたええからこそ!やめられまへん。



自分の贅沢な時間。




あーーーりぃぃぃぃいがと。

ほんまに。


0 件のコメント:

コメントを投稿