03/01/2021

Redan Island est mon favori voyage

 レダン島へ行ったときのレシートをここに添付しとく。


船はMarabg Jettyという乗り場からやったん。実は、私、友達家族とチェラティンで過ごした後、レダン島へ行ったこの旅行が一番楽しかったんよなー。


また行きたいから、ここに情報を書き残します。


今ね、引っ越しの準備で、旅行のレシートとかいろいろ全部捨ててますん。



ボートに乗る前に、ジェが車を動かしに行って、車内に携帯電話を忘れるという事件があったんやけど、それはそれで、今は、いい思い出。あの時、ジェは、怒ってて、怖かったけどねぇ~。

レダン島でのアクティビティの支払いをのりこさんにお願いする電話して、笑えたわぁ。のりこさん、ありがとねー。


いやー、ほんまに楽しかったわ。




そしてそして、さぁ、片づけるわ。荷物の箱たちをできれば明日、出荷したいしね。


うぉおおおおおお、やるぞーーーーー。




0 件のコメント:

コメントを投稿