20/12/2019

age is just number.

久々にYodさんとパッドトレーニング。
エルボのやり方+コンビネーション。大技やん、わたしが実際にやる日が来るかはわかりませんが、家で反復復習。もっと練習したいなー。

夜、友達からインスタにメッセージが来て、知人が亡くなった、って。
彼は、50歳代、肺がんから皮膚にも転移して、ダメやったそうな。
元気な時しか覚えてないから、ビックリ。
最近、誰々が亡くなったニュースが多いかも。

で、友達には、あんた、格闘家になるの?って、聞かれた。
うん、実はファイターになりたいと思っててって、答えたけど、本当のところ、なれるのかどうかはなぞ。
毎日、ムエタイジムに行きたいし、知りたい事、覚えたい事がいっぱいあるんやけど、経験ゼロの素人46歳やから、微妙ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿