07/12/2020

Repair SAMSUNG Galaxy TabA 8.0" 2019 SM-T295

龍のタブレット、ディスプレイがぶっ壊れましたん。
機種はこれ、SAMSUNG Galaxy TabA 8.0" 2019 SM-T295。
もともとの本体が安いので、これは痛い出費。

修理をメーカーへお願いすると、423MYR、なんやと。
SAMSUNGのお店に行って、担当してもらった女性から修理センターへ電話してもらって、修理の値段を聞いてもらったん。
もう一軒、違うお店でPublikaの中にある(地下1階、B.I.G.と同じ階)、BG PHONEMART (Mobile Station)で値段を聞いたら、290MYR、って。

即、ジェへ電話して、その値段なら、安い方で修理をお願いしようか、っと。


前に私のHUAWEIのディスプレイもこの安い方のお店(BG PHONEMART)で直してもらってるねん。私はここで3度のディスプレイを修理したんよ。

担当のお兄ちゃんによって
値段が違うので、奥の席の左側に座ってるお兄ちゃんに聞くと、良い値段な気がする。



一応、事前にネットで調べて、それより安ければ良心的かなと思ってるん。







0 件のコメント:

コメントを投稿