05/03/2014

cerisier en fleurs

コミュンに用事があって、街へ。
車を置いた駐車場のそばに公園があるんやけど、
そこの木・・・桜やん。
最初の頃、
「こちらの桜は偽者やぁ~。」
って、思ってたけど、

今は、純粋に綺麗やなぁ~。
っと。

時間が立つと心持ちが変わるんわ。

街中に住んでるSAちゃんに電話して、ちょこっと会いましたぁ~。
2ヶ月違いの龍とKくん。かわいいねぇ~。


蛍、そのあたりに咲いてる花を摘んで、SAちゃんへあげたいって言うん。
あらら、いらないんじゃないのぉ~って私が言ったら、
SAちゃん、ちゃんと受け取って、
ありがとぉ~て。
やさしい人だぁ~

EUROMUTへ寄って、書類を提出。
返金、待ってまーす。
4月からはポストに投函するだけで窓口でこの受付はしないらしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿