30/10/2013

Zoo à Anvers

飲茶。
最近はどうやらおやつの時間ではなく、
昼食に飲茶になったみたいで、
到着早々、中華街へ。
みんなで食べるとたくさん頼めるし、おいしいんですわー。

食後は、メインの動物園。
特別活動の動物園だけは、可能な限り参加してるんやけど、
やっぱりナミュールからは往復の電車の時間がかかるから、
ぎりぎりに着いて、早く帰ることになってしまって
残念。なん。


 知ってる子もいるけれど、
知らない子も多くて、
大丈夫?
って思ったけど、
子供同士、すぐに仲良くなって(くれて)
手をつないで楽しそうやったわ。



電車に乗る時間とにらめっこしながら、ここからは、蛍と私のみで回る。
 ↓↓↓蛍の好きなシマウマ。
 ↓↓↓ダチョウ。
 ぞうときりんは見たかったけど、もう彼らの家に戻ってしまっていて見れず。
残念。

早々に、電車に乗って帰る私たち。
なんかねー、寂しいわぁ~。
次は、最後までみんなといっしょに回りたいわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿